右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年12月5日木曜日

「表現の自由を逸脱したヒト達」ってダレですか? ああ、街宣車で大音響でガンガン軍歌流している右翼団体のコトなんですか なるほど








『なるほど♪♪♪ テロに等しいデモ行為をする団体とは
「大音響でガンガンやってる右翼団体」のコトなんですね』

http://www.youtube.com/watch?v=vVFk-oWRNUQ



何故だか動画貼れないのでURLなワケですが・・・。

メッチャ面白いよ この録音テープwww。

誘導尋問しようと「右翼団体」を引き合いに出して
自分がドツボに嵌まってやんのwww。

自民党のオッサンは問い詰められてシドロモドロwww。 

まぁ、ナンの答弁でもソーだけどさ
テメェのコトバの前に「あー」とか「うー」とかがヤタラついたり
質問を「質問を尋ねるコト」で返してきたりするのは
ナニか自分に疚しいコトがあって返答が苦しい証拠だ。

そして あー言えばコー言う

最後には「ドコに証拠がある?」と居直る 


まるでチンピラの言い逃れか
オーム真理教の上祐みたいだね。

政治家は自分の言った事にはキチンと責任を持つ

ソレが政治家なんじゃないのかね??

自分の言った失言を あらゆるコジツケを利用して
事実を捻じ曲げて誤魔化して謝らない。

コンなニンゲンに 自分達のクニを預けるコトが出来ると思うか???


ニンゲンだからさ
「失言」とか「間違い」とかはスルよ ソレはしゃあないさ。

そんな自分の「ヤッチマッタ」を 如何にキチンとリカバリー出来るか
 ソレが重要なのだよ。

ソレは政治家としてダケぢゃあない
 ニンゲンとしてヒトとしてマトモかどうかの判断材料になるワケ。


コノ録音を聴けば、「自民党」という名で政治をヤッテるヤツが
ドンだけ胡散臭いか
いくら鈍感なヤツでもイッパツで理解できるよ。

自民党側の言い分は ドー贔屓目に聴いても 

「ソリャあんた幾らナンでも通用せんでしょwww。」

ってェ苦し紛れの言い逃れバッカりwww。

コンな「ニンゲンとして胡散臭いヤツ」 が
国民を見下して自分達の都合の良いように
我々国民が住むクニを変えようとしている。

自分達に都合の悪いコトは皆ンな「秘密」にしてしまおうとしている。


それでイイのか???

コノままでイイのか???
























0 件のコメント:

コメントを投稿