右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年12月11日水曜日

初期被曝量が発表の2倍!!(@@) まぁ、倍で済んだのならマダましかもねェ・・・。







「外部被曝だけで平均で7mSvも」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131210-00010000-kinyobi-soci


御用学者による「安全講演」が、無用の住民被曝を招いた

今回の調査は外部被曝だけで食べ物などからの内部被曝は検討されていない

数値を低く見積もりたい県の実態が改めて浮き彫りになった。



事故直後に現地入りし甲状腺被曝調査を県が中止させ
甲状腺がんの発症を予想して因果関係の証拠を消した

カネの為に原発を続けたいヤツらが国民を欺く


個人で詐欺をすれば
「犯罪」として刑務所行きだが 

クニぐるみでヤレば ソレは「国策」となる。




こういうコトが 事故後何年も経ってから出てくる。

当時は「そんなモノは陰謀説だw」って言われて
デマ扱いされていた様々なコトが本当は事実だった。

被曝の隠蔽「も」事実だったんだねェ・・・。


事実は時が経ってから表に出てくる。

だがもう、ソノ時には犯してしまったミスは取り返しがつかない。


我々は 「事実は時が経ってから表に出てくる。」

という事実

「カネの為に原発を続けたいヤツらは平気で国民を欺く 」

という事実を踏まえて

未来を見据えて生きていかなければならない。
 






















0 件のコメント:

コメントを投稿