右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年11月9日土曜日

「収束宣言」して「完全にコントロールされている」と言っておきながら 被曝だけは緊急事態並みにOKってェのはオカシイだろ?








「え~と、緊急事態だから追加被ばく『年間20ミリ』おねがいね」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131108/dst13110814110005-n1.htm


緊急事態の時の一時的な措置として
原発推進団体のICRPは「一時的に年間20ミリが限度」と言っている。
「緊急事態であっても基準は1ミリシーベルトから」としている。
「どうしてもダメなら20ミリまでは仕方が無いね でも一時的だよホンとに」
というコトだ。

「健康に影響が無いのだから20ミリまで我慢しろ」と言う。

しかも無期限で・・・。



そもそも、健康に影響があろうが無かろうが

「ナンで我慢を強要されなアカンの?」

我慢しなくてもイイなら我慢する必要は無いやろ。

ナンで我慢せなアカンねん。

20ミリに基準を緩めないとイケナイ理由をキチンと説明しろよ。

「不慣れな避難先でストレスを抱えて病気になる」とか言ってるけれど

だったら避難している人達が快適に暮らせる環境を提供すればイイぢゃん。

避難している人達が虐げられているから
「避難先でストレスを抱えて病気になる」ンぢゃ無ェの???

ストレスが溜まらない様な優遇措置をとればイイぢゃんか。

「ソレが出来れば苦労しない」って言うけどさ

やってもいないしヤローともしてないぢゃん。

クダラナイ無駄ガネ使って利権を生む「除染」はバンバンやるくせに。

「利権の為にはお金を使うけれど 
住民避難の為には御金がかけられないもんだから
避難している人達を快適に暮らせる環境が提供できません。

なので避難をしている人達に
多大なストレスがかかってヤバい状態になっております。
だから汚れた場所に戻った方が ストレス的にはまだ幾らかマシだと思うので
あとは皆んな各自自己責任で考えて自己責任で戻って下さい。
後々ドーなっても責任はとれんけどねwww。」

ちゃんとソー言えよな。
































0 件のコメント:

コメントを投稿