Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月2日土曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2013 #34
































皆ンな楽しそう♪♪♪

イベントに自分の愛車に乗って遊びに行く。

ソンな人達を今までは指を咥えて観てるダケだったけど
今は皆ンなと同じ様に自分の愛車に乗って行けるようになった。

 オレの中でSHOWに対する関わり方が大きく変わった。


インディアン買って良かったよ♪♪♪

















































































































たぶんコノ日駐車場に居た唯一のスカウト

骨のツナギ着たインディアン乗りとして
最早伝説化している方の車輌。

このスカウト以前はゲームセンターの中に飾ってあったンだとか。
実は同じ春日井の方なのでありました。
































0 件のコメント:

コメントを投稿