Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月16日土曜日

東京湾にホットスポット つまり江戸前はダメでしょ ってコト







「東京湾にセシウム高濃度地点」

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111301001836.html

放射性物質が今でも河川を通じて東京湾に流れ込んでいる。

ソリャそーだろ 隔離も管理もしていないんだから。

東京湾に注ぎ込む河川流域のニンゲンが
食べて応援して放射能まみれの糞タレてるワケだから
その放射能が行き着くトコロは海しかない。

で、魚が汚染され また人々のクチに入るワケだ。

放射能は隔離管理しない限り
何度でも何度でも我々を被曝し続ける。

完全に消えて無くなるまで・・・。

セシウムだけでも原発事故前の状態に戻るのに300年かかる。

その間 放射能は我々の環境中をグルグルと循環し続ける。

様々なトコロに集まり濃縮され我々に放射線を浴びせ続ける。
 
完全に消えて無くなるまで 我々の遺伝子を破壊し続ける。





























0 件のコメント:

コメントを投稿