Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月14日木曜日

原発事故の影響で増えているワケぢゃあ無いよ ホントだよ 甲状腺癌が8月の18人から8人増え26人になって「がんの疑い」は32人になったけど






「安全とされる地域で甲状腺がんが増えても福島原発事故の影響は否定」

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111201002048.html

明らかに増えているわけではない

線量の低い地域へと検査地域は移っているのに減らないね。


「何度も『放射線による影響は考えにくい』と繰り返す 福島中央テレビ」

http://news24.jp/nnn/news8655846.html

放射線量の高い地域と低い地域で
悪性と診断される子どもの割合に大きな差がない

ソレって検査時期がズレてるからじゃあないの?
検査が遅れれば遅れるほど割合は高くなる。

ってコトぢゃあないの???
ちがうの???






























0 件のコメント:

コメントを投稿