Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月18日月曜日

人類には解決出来ないんだよ 捨て場所が無いんだよ どうするんだよ また見て見ないフリすんのか?







「ドンなイイワケを並べたトコロで正当化は出来ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000003-asahi-soci


人類に放射能を無毒化する術は無い。

ありとあらゆるモノを放射性物質にする原子力

ひとたび動かせば膨大な量の核のゴミが発生する。

われわれには片付ける術が無い。

いったい誰が片付けるのか。

「今は処理出来ないから仕方が無い」ってか?

そりゃあ大そうなイイワケだこと。

「自分が片付けるワケぢゃあ無いから知ったこっちゃ無い」

そう正直に言えよ。


ソンなヤツがドノ面下げて偉そうにヒトにモノが言えるのよ。

ソンなヤツがドノ面下げて偉そうに子供達に説教垂れられるのよ。

「大人は偉そうに説教タレるけど
オマエラ厄介ゴト全部オレらに押付けてんぢゃん」

子供にそう言われたら どうやってイイワケするワケ???


真っ当に生きようや。

大人としてさ。


子供達に顔向け出来んようなコトに

グダグダと筋の通らないイイワケを並べてしがみついてないで

スパッと断ち切って手を切ろうや。


アンタも良心のあるニンゲンだろ?

テメェがダメなコトをしているのはワカッテルだろ??


ヒトとして恥ずかしくない生き方をしようや。

今を生きる大人の責任としてさ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿