右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年11月5日火曜日

国家公安委員長が 「常軌を逸した行動だ。国民の多くが許されざる行為だと怒りをこめて思っているのではないか」 って言ってるンだけど ナニに怒っているのかがサッパリわからない







「洗脳されている側は洗脳されているコトに気付いていない」

http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11664194417.html


いったいナニが「常軌」を逸しているのか
いったいナニが「許されない」行為なのか
ダレかオレにも理解出来るように説明してください。

オレには 御偉い政治家の方達の言っているコトが

「北朝鮮でキムさんを侮辱したら死刑だぞ」

って言っているのと
ナンも変わらんよ~に思えるのだけどナニか違うのかね?

ナニがソンなに問題なのか全然ワカラナイ。

呼ばれたパーティの主催者に手紙を渡したダケだぜ?

天皇陛下を過剰に祀り上げるコトを
多くのヒトがナンの疑問にも思わないドコロかアタリマエだと思っている。

政治家が集まって「天皇陛下万歳!」なんてコトをヤッテるんだぜ?

ナンの違和感も疑問も感じないの??


別に天皇陛下を否定したりバカにするツモリはサラサラ無いけれど
ソコまで必死になっているコトにスゴく違和感を感じるし
ソンなにまでして崇め奉らなイカン天皇陛下ってナニサマなのいったい???
って思っちゃうのはスゴく自然な感情だと思うのだけど・・・。

オレの言いたいコト 理解出来てます?

オレの言いたいコトが理解出来ないとしたら
非常に深刻だと思いますよ アナタの洗脳・・・。








































0 件のコメント:

コメントを投稿