Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月15日水曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #Extra edition




大事な画像をUpするのを忘れとった・・・(火暴シ干)








Duas Caras Cycles さん。









オレはハーレーのEgはチンプンカンプンなンだけど、

パンヘッドEgにナックルのヘッドを載せたモノらしい。

圧縮比のツジツマやロッカー比のツジツマを合わせる為に、

相当な手間と労力が必要なンだそうな。


ソレをサラリとやってのけるのは凄い

しかも、ベースになったEgは、

他所で再生不可能と診断された割れたケースを、

直して使っているンだとか・・・


一昨年はXRスタイルのツインキャブショベル

昨年はオープンロッカーのボンネビルナックル

今年はツインリンカートのフランケン

来年はいったいナニをシデカシテくれるのだろうか・・・♪♪♪


来年もDCCさんから目が離せませんョ♪♪♪www。





Duas Caras Cycles

http://duascaras.exblog.jp/


















あともうひとつ

もう既に画像はUpしてあるのですが・・・。

実はコレ、ボディラインさんのトコで仕上げたマーキュリーでした。

ボディラインさんのトコのflickr観て知りましたwww。








会場で「アワード出ました??」って訊いたトキ。

『小さいのヒトツねwww』って 言ってたクセにぃ~♪♪♪www。



Suzanne Williams' Pick

Cole Foster's Pick

Ron Covell's Pick

Best Suede


4つもビッグアワード貰ってるぢゃないですかぁ~(@@)

スゲェ~♪♪♪ 流石です♪♪♪

おめでとう御座いました♪♪♪


1949 Mercury Coupe

Bodyline Specialties

http://www.flickr.com/photos/39563408@N07/









0 件のコメント:

コメントを投稿