Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月9日木曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #17




今年はね、改華堂の小川君との約束通り、

Showの当日は「CHOPPER IS DEAD」のT-シャツでウロウロしていましたョwww。







そんな平成維新Kustom Shop

鬼才小川昌男率いる 改華堂 Kustom Service









BEST OF FOREVER MULTI PALACE

おめでとう御座います♪♪♪








改華堂 Kustom Service

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/





「FOREVER MULTI PALACE」ってェのは、

昨年の「SR PALACE」みたいに、

3気筒以上のCustom Bikeだけを集めた催し。



アタリマエだけど、ベースがベースだけに、

相当に切り貼りしないとサマには成らないワケだから、

ドレもコレも力作揃い♪♪♪


ビンテージパーツをポン付けしてればソレでOK♪♪♪とか

コレクターから買い叩いて並べただけ なんつう、

金満行為は通用しないので、

ある意味ガチンコ勝負的で見応えがあったョ♪♪♪









コレもバランス良ぃく創ってあったけど、

ベースはナンぢゃろか???









比較的新しいHONDAの4気筒みたいだけど・・・。
















EgはOHCだよね?コレ・・・。

































エアラだよ!! EARA!!www。









ホンダマチックだったっけ???

750のオートマwww。

名古屋では珍カスシービーの部品取りの為に、

絶滅したと言われている 幻のオートバイ

世界的に観ても絶滅危惧種であるコトは間違い無いだろう・・・www。
















低いZはカッコイイなぁ・・・♪♪♪


















「MULTI PALACE」以外にもマルチが何台かエントリーしてました。

























3発のダートトラッカー♪♪♪


























4 件のコメント:

  1. >ベースはナンぢゃろか???
    不人気車のCB650LCじゃないかなぁと思います。

    横浜のイベント関連の記事をいろんなトコで見ましたが
    こう、なんか、クルマもオートバイもイジり方が様式化されてるっていうか
    おかしな事をする規格外のキチガイとか変態がほとんどいなくて、
    イマイチ自分の中で盛り上がれませぬ。
    みんな使うエンジンも全体のフォルムもカブりすぎで見ててツマンネっす。

    やり尽くされてんだから仕方ねえだろ。と言われるとそれまでだけど・・・。

    返信削除
  2. 超銀河改華堂2010年12月10日 7:43

    ご紹介いただきありがとうございます。
    いや~、肩の荷が下りました。ジョインツ、ニューオーダーときてRUP。今回は何としても欲しかったので。
    皆様のおかげでございます。

    返信削除
  3. 小川君>
    良かったネェ~♪♪♪
    オメデトウ御座います♪♪♪

    コレで旨いモチが喰えるぢゃん♪♪♪www。

    返信削除
  4. k-donさん>
    スパム扱いになっているのに気付かなくて申し訳ありませんm(_ _)m

    その後雑誌等でCB650だってコトは解かったのですが、
    CB650と言われてもピンときませんネwww。

    HRCSはメリケンのSHOWのようなゲテモノwは少ないですね。
    でもソレが逆に海外では評価されているンです。

    海外のSHOWに出てくるような奇抜なゲテモノは、
    確かにキャッチーではありますが、
    ソレがカッコイイのか???と言えば、
    正直カッコよくないですwww。

    モンキーでも同じじゃないですか?www。
    奇抜なのでカッコイイのって居ないですよねwww。

    ソレだけ「オリジナリティを持たせつつカッコ良くする」
    ってェのは難しいコトなンだと思います。

    だから皆既存のカッコイイモノに似せてしまう。
    その方が楽ですからねwww。

    今の流行のスタイルも嘗ては斬新で新鮮だった。
    見慣れてしまうとつまらなくなる。

    次はナニが流行るンですかねェ・・・。

    返信削除