Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月11日土曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #28




カッコエエ作品ってのは、ただ置いてあるだけなンだけどカッコエエ♪♪♪

まァ、アタリマエっちゃあアタリマエだわな。

だってカッコイイんだもん♪♪♪www。

逆に、ダメなモノはナニやったってもダメなんだよね・・・www。

ヤッパSHOWなんだからサ、作品の出来で勝負したいわな・・・。









細っそいのと言えば「グリーン」さん♪♪♪





















このグリグリ、一昨年のコール・フォスターのパンヘッドにも施してあったけど

どーやってヤルんやろか・・・。

ひたすら一個ずつグリグリしてるンだろか・・・。







































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿