Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月29日水曜日

End of the year




The blog text is not related to images.




巷は年の瀬の年末進行みたいですが、

ウチは毎度のコトながら、

盆も正月も関係無し・・・www。









世の中がドンなに騒いでいても、マイペースwww。

特別忙しいワケでもなく・・・、

かと言って、特別暇でもないですけどネwww。









淡々と目の前に山積みになっている仕事を片付ける。

ただソレだけで御座います・・・。









作業小屋の中で、黙々とキャブを洗浄しながら、

アタマの中では来年のプロジェクトを妄想したり・・・。









でも、12個目のキャブを洗い終えたトコで、

イヤんなった・・・www。









同じコトの繰り返しは、オレにとっては拷問に等しいデス・・・www。









ソーゆートキは、気分転換を兼ねてコーヒーブレイク。

海外ブログやフェィスブックを散策しながら♪♪♪









フェースブックをやり始めてから、

画像の溜まりが異常に早い・・・。









ぢゃんぢゃん消化していかないと、

画像が溜まる一方で御座います・・・www。









入れた分は出さないとネ・・www。






















0 件のコメント:

コメントを投稿