No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
Ride to enjoy life.
自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。
2010年12月14日火曜日
Yokohama HotRod Custom Show 2010 #39
いよいよHotRod Custom Showのレポートもラストで御座います・・・。
皆々様に永らく御付き合い頂きました、
横浜ホットロッドカスタムショー2010のレポートもコレにて御終い。
今年は、デヂカメ一眼を手に入れたコトもあって、
張り切ってSHOWの画像を撮りまくったのはエエのですが、
ナンせカメラ初心者なもんで、納得する画像を確保するコトが出来ず。
御見苦しい画像ばかりで本当に申し訳アリマセンでした・・m(_ _)m
画像を編集するなどして、
出来るだけ見苦しくないように工夫はしてみたのモノの、
写りの悪さは如何ともし難く・・・orz。
ピンボケ等で、ドーしようもないモノは泣く泣く削除させて頂きました。
削除した作品の中には、非常に素晴らしい出来のモノ等もあり、
製作されたビルダー様には、申し訳無いキモチでイッパイであります・・・(><)
本当に御免なさい・・・m(_ _)m
まぁでも、誰が観ても素晴らしい作品は、
色んなトコでUpされておりますし、
今後雑誌等にも採り上げられるコトかと思うので、
ウチでワザワザ採り上げる必要も無いかな???と・・・www。
あとは、ココのブログは、オレ個人の私的ブログなんで、
オレの苦手とするタイプのカスタムには、敢えて触れもしていません。
まぁソノ辺は、敢えて指摘せず察してやって下さいませ・・・www。
さて、今年で3回目のHRCSへのエントリーですが、
実際にSHOWに参加するようになって、
HRCSというSHOWの凄さや素晴らしさを、肌で感じるコトが出来ました。
ソレは、雑誌やWEB等で観ているダケでは、
絶対に理解出来ない感覚です。
実際にSHOW会場に足を運んでみないと味わえない興奮と感動。
実際にビルダーとしてSHOWに参加してみないと味わえないワクワク感や喜び。
自分にとっては素晴らしい経験であり、良い思い出に成ったと思います。
そんな興奮や感動やワクワク感を、
SHOWとは無縁の人達に、少しでも伝えられれば・・・。
Custom Showの素晴らしさを、少しでも理解して貰えるコトが出来れば・・・。
自分達の居る井戸村が、如何に薄汚く小さな世界だって気がついて貰えるかも??
そう思って、頑張ってシャッターを切ったのでアリマシタ・・・www。
なので、あまり雑誌やWEBでは採り上げられないよなトコロにも、
スポットを中ててみたつもりでしたが、如何だったでしょうか・・・???。
コレでもエントリーや来場者の車両の極々一部でしかアリマセン。
世界中のCUSTOMビルダー達が今、
一番注目していると言っても過言ではない、
我が国最高峰のCustomShow、
Yokohama HotRod Custom Show
噂では、来年からShowの形態が変わるそうです。
どの様な形態に変わるにせよ、
世界に誇れる素晴らしいShowであり続けるコトを切に願います。
そして、ヨコハマホットロッドカスタムショーが、
世界に誇れる素晴らしいShowであり続ける限り、
オレの創作意欲が枯れるまで、参加し続けようと思います。
こんな拙いブログレポートに最後まで御付き合い頂きまして、
誠に有難う御座いました。
今後も誰にも縛られず、言いたいコトはクチに出して、
色んなトコロに波風立てまくって行く所存でおりますので、
コレを御縁に、今後とも御贔屓にして頂ければ幸いで御座います。
Funny
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿