Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月9日木曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #16




いつも御世話になっているHotStuffさんは、

今年はCOEでエントリー♪♪♪







コレぞHotStuffの真骨頂♪♪♪www。









強烈な観た目とは裏腹に、乗り心地は快適なんだってさ。









「C1500と変わらんゾ」ってトシノブさんは言ってたwww。









今年も自走でエントリー。





























ホール前のスペースに置いてあった。

Moonの関係者の車両だとおもわれる・・・。



この辺はLowRiderのベースになるコトが殆どだろうけど、

意外とHotRodスタイルも似合う。

映画のGreaseなんかで出てくるョネ。








Choppされてベッタリ落ちたのしか観ないから、

意外とノーマルが新鮮だったりするwww。











だからガチャピンぢゃ無ェってばョ・・・www。









初代カローラではありません ファルコンです。

昔の日本車って意外にパクリデザインが多いンだョね。












ポインター号ではアリマセン♪♪♪

歴代サンダーバードの中でコレが一番好き♪♪♪












ふゥ~・・・。

コレでやっと4輪部門が終了かな・・・。

イヨイヨお次はバイク編で~す♪♪♪

お楽しみにィ~♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿