Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月21日火曜日

Thank!! 卍




HRCS特需も終わって、ボチボチとアクセスも落ち着いてきたなぁ・・・。

と、思ってたら、昨日のカウンターがまた上向きに・・・。


コチラで御紹介頂いておりました・・・m(_ _)m




卍B×L×O×G

http://manjichopper.blogspot.com/



この方の所有するXS250のChopper

初めて観たトキ、ブットビました(@@)

後頭部を大ハンマーでドツかれたかと思いましたモン♪♪♪











在るべきモノが在るべき場所に配置されている。

非のウチどころの無い完璧なバランス。


オレの脳裏から一生離れるコトの無いであろう一台デス♪♪♪



オレもイツの日かコンな風に、

誰かのアタマの中に一生居座るよーな作品を創りたいなぁ・・・♪♪♪
















あ!!Ralphのトコでも♪♪♪

Thank you Ralph♪♪♪

Chalopy

http://chalopy.blogspot.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿