Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月10日金曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #21



広島から平和モーターサイクルさん







ベースはCB77

「Best Motorcycle Domestic」受賞オメデトウ御座います♪♪♪








今年オレの一押し♪♪♪









スタイル的な好き嫌いは確かに在るとは思うけど、

細かな部分の創り込みとかセンスとか、

とても頑張ってて凄いなぁ・・・って思った。









ベース車両のチョイスも抜群♪♪♪









古い空冷Egの細かなフィンの趣を損なわないCustomは素晴らしい。

Yパーツや当時のレースシーンを意識したであろう部品達と、

Chopperのアイデンティティが混在する独特の世界観。









ともすればキモオタのネタに為りかねないベースを、

Chopperに昇華させる手法ってのは、

オレの御宅神経逆撫スタイルとも、少なからず共通するトコロwww。















テールランプはキャスティング










アルミのフィン付のリアショックが最高にカッコイイ♪♪♪

スイングアームは、板から切り出ししたワンオフなんだそうな。








古さとモダ~ンの融合したステップ。

コーいうオシャレなセンスがオレは出て来ないンだョなぁ・・・orz







国産車がベースだし、排気量も少ないけど、

通関書カスタムやタップ&ボルトな札束カスタムよりも、

全然カッコ良くて輝いておりましたデス♪♪♪










こちらは、トライアンフのT120R


「Street Bikers magazine Pick」

受賞おめでとう御座います♪♪♪

















平和モーターサイクル

http://www.heiwa-mc.jp/









8 件のコメント:

  1. 私もこのホンダが一番よかったと思います。
    ホンダらしくアンダーチューブが無い吊り下げ型のフレームの構成がイイ!
    何度見直してもいい。
    リアフェンダーのストラットの取り付けボルトの座金がシンチュウの桜の花びらになってる。
    平和さんが広島にあるショップってとこも意味深でいい。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. Evan>
    Please watch your own eyes.
    Promise to give you a lot of excitement I'm sure.
    ; )

    返信削除
  5. Evan>
    I'm sorry.
    Your comment has been erased by my mistake.
    m(_ _)m

    返信削除
  6. 小川くん>
    スパム扱いになっているのに気付かなくて申し訳ありませんm(_ _)m

    旧いHONDAをワカッテいる人が、
    ワカッテいる人の為に創り上げたChopperですネ♪♪♪

    返信削除