Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月7日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #04




きっと、HotRodとかChopperとかは、

色んなヒトが既にUpをし始めてるかと思うンで、

ウチみたいなイロモノなのがウリなトコロは、

ヨソとは違った目線からマズは攻めてみようかと・・・www。




HotRod Custom Showは、バカスク御断わりですが、

センスの良いアイアンスクーターは大歓迎みたいデス♪♪♪















コレって「押しがけラビット」ってヤツでしょうか???






















コレ、スゲェカッコイイでしょ♪♪♪

でもね、車種がワカランかったのよwww。

ちょうど搬出のトキにオーナーさんを捕まえたンで、

思わず訊いちゃいましたョwww









コレ、BSAのスクーターなんだソーです(@@)

BSAってスクーターも造ってたンすねェ~♪♪♪

排気量は250ccだってさ♪♪♪

カッコイイ~♪♪♪


バカ丸出しの産廃の塊なんかと比べたら、

一億倍以上カッコイイ♪♪♪


バカ丸出しの産廃の塊、今年もゾロゾロ連なって来てたけど、

バカ丸出しの産廃の塊は我が国の恥だね。

海外からもメディアが取材とか来てたのに、

ホンと恥ずかしいから死ねばイイと思ったョ。






今年は、べスパランブレッタは居ませんでしたネェ・・・。

チョッと寂しいかったなぁ・・・。


寿司ボーイ弟くん早いトコ完成させて、来年はエントリーしようゼ♪♪♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿