Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月2日木曜日

Hit !!!




コッチのブログに移ってから8ヶ月が過ぎました。

ココも最近は、以前と比べるとアクセスがコンスタントに倍近くに増えたなぁ・・・。

フォローも増えたし、リンクしてくれてるヒトも増えた。


まぁ、表立って応援してくれているヒト達は、殆ど海外なワケだけど・・・www。


有難いコトで御座いますm(_ _)m










まぁ、皆さんイロイロとシガラミが在るみたいで、

表立って「観てるよ」って表明してくれてるトコは殆ど無いけれど、

国内のショップさんやメーカーさんもケッコー観てくれてるみたいョwww。


ソリャぁ、「自分トコの悪口が書かれてないかナ」って、気になるンやろな・・・www。


雑誌の関係者も同じやねwww。









イマんトコ、リンクやフォローを申し出て来るよぉ~な、

「漢マエ」なショップやメーカーや雑誌は居らんねwww。


オレ的には、もっと「懐の大きいトコ」見せとくべきぢゃ無いの???www。

ってェ思うけどネェ・・・www。









でも、ココのブログを始めたオカゲなのか、

今までは御付き合いの無かった方からも、

最近は、ちょコちょコと電話やらメールやらが来るよーになった。


「今日はエエコト書いてるやん♪♪」ってwww。

「頑張って、続けててね」みたいな激励とか・・・www。









ヒトの悪口ばっかり書くと、

「ナメとんのかテメェ!!」って、

怒鳴り込みとかの電話とか来るンかなぁ・・・。

って、思ってたンだけど。

今のトコ、電話でもメールでも、「抗議」のコの字も無いwww。









チョッピリ肩透かし状態ではあるけど、

まぁ、ウチみたいな場末の三流ブログに、

悪評を書かれた位で逆恨みしてるよーでは、

「三流以下」ってコトですから、

皆さんも、一応「三流以上」ってコトなンでしょうナwww。









たとえ些細なコトであれ、悪く言われるからには、

ナニがしかにも原因が在る。


全くナニも無いのに、ヒトが悪く言うコトは無い

必ず己にもナニがしかの要因が在るのだ。









ソレを真摯に受け入れ、

貴重な意見として考慮するコトが出来るか出来ないか。

ソレが「ウツワの大きさ」ってコトなんだと思う。









別に、「他人の意見に流されろ」って言っているワケでは無いし、

否定的な意見が必ずしも正しいとも限らないから、

ヒトの言うコトにイチイチオロオロする必要は無い。



でも、「否定的な意見に聞く耳を持つ」ってのは、

ナニをするにおいても、とても重要な行為だとオレは思う。









毎度毎度、己の不甲斐無さカッコ悪さを思い知らされ、

打ちのめされて落ち込んでいる身としては、


明らかに自分よりもレベルの低い輩が、

ハナの穴を膨らまして「どや」顔しているのを観ると、

「エエかげん身の程を弁えろやカス!!」って、

ドーしても思ってしまうワケでアリマスwww。




















「ニンゲン」として「漢」として、


「ウツワは大きく」もちたいモノで御座いマスな。


















其の為にも、ココロにもフトコロにも余裕が欲しい今日此の頃・・・(自爆




























2 件のコメント:

  1. いつも楽しく観覧させていただいている者です。

    もうすぐ、カブミーティング青山が開催されるとお思いますが

    カブ系は興味のほどいかがですか?

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとう御座います。

    「カブミーティング青山」っていうのは、
    「カフェカブ」のコトですかね??

    京都でもやってるヤツですよね??

    ウチの今年のプロジェクトがC105なので、
    ソレナリにリサーチを兼ねて、
    カブ系のイベントレポとかは見てるンですけど、

    カブ系のイベントって、
    「モンキーのイベントよりもオタ度が高くてキモい」
    っすねwww。

    ウチとは、180度ノリが違うっつうか、完全にアウェイですなwww。

    SHOWでもイベントでも同じなんスけど、
    ナニか得るモノが在る催しぢゃないと、
    遠路遙々出向くのはキビシイですわwww。

    「オタの集い」ではねェ・・・www。

    「名古屋で開催される」となれば、
    地元ですから考えますけどねwww。

    返信削除