Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月9日木曜日

Free of VM-RUN www。




今日も夜明け前に起きて、走ってきましたョ~♪♪♪

なんたって、26日までに慣らしを終わらせないとイケマセンからねェ♪♪♪


26日VM-RUN01で御座いますョ~♪♪♪。

参加費は当然「無料」で御座います。

当日徴収等一切御座いませんので、

古モンキーなマニアの方の御参加を御待ちしておりますm(_ _)m www。



今日も堤防道に渋滞をつくりながら、まで走ってきましたwww。


今日は、ラムサール条約で有名な「藤前干潟」の横を通って、

サッカー場の前で記念撮影www。









藤前干潟で野鳥でも観察するか?って思ったけど、

望遠鏡が無いからナニがナンだかサッパリwww。


あ、新しいレンズを買ったンすよ♪♪♪

シグマの28-105mmf2.8ってヤツ。

屋内撮影用に明るいレンズが欲しくてwww。

なんとなく画像がシャープに成った気がするンすけど、

気のせい???www。


どっちみち105mm程度ぢゃぁ野鳥観察には使えませんでしたwww。



そのまま、フェリー乗り場まで行って、

フェリー乗り場裏の波止場で一枚♪♪♪









霧笛がオレを呼んでるぜ」

って、霧なんて出て無ェし・・・www。


っつうか、今日はスゲェいい天気でしたョ~♪♪♪

朝走りなのに日焼けしたもんwww。


でも、夜明け前はT-シャツで走るとチョッと肌寒いくらいで

スゴくキモチ良いかったデス♪♪♪

暑い、暑いと言いながらも、秋はすぐソコまで来てますネ♪♪♪



最後は先日断念したポートメッセの大駐車場www。









今日は、白いオートバイのヒトタチが居ませんでしたので、

コッソリ入り込んで撮影出来ましたwww。


このあと、ソソクサとカメラを仕舞っているトキに、

警備のヒトが自転車でやって来て、

「中に入っちゃダメですよ~」って怒られたのはナイショです・・・www。
















帰りは先日と同じルートで帰り、本日の走行距離は約93kmでした。

近所のガソリンスタンドで燃料入れたら約2.3ℓ入りましたョ。

昨日よりチョッと燃費が延びてるなぁ・・・。


っつうかネ、コイツ、ハイトンネル化してエグリまで入れてあるから、

タンク容量が3.5ℓも無いのよ・・・。

慣らしが終わったら、満タンでも100kmも走れないだろなぁ・・・。




さぁ、ウチに帰ってオイル交換

昨日よりオイルが綺麗

マグネットドレンの鉄粉もスゴク少なくなった。




















よ~し、明日はリミット5000rpmだ♪♪♪。




















4 件のコメント:

  1. ウチの弐号機も先日オイル交換を済ませました。
    (ホンダ純正のG2です)

    妙ちくりんな鉄粉等は混じっていませんでした。

    さあ、次は壱号機のMOTULを・・。
    (いちおう、300Vを使ってます)

    返信削除
  2. >型番氏
    ウチはワコーズの4CRで御座います。

    箱で仕入れたのが賞味期限が切れそうなのでwww。

    まぁ、不良在庫に等しいとはいえ、
    毎日4CRの封を切るのは、少々辛いモノが御座いますwww。

    返信削除
  3. おらに半額で使わせて下さいナ♪(嘘)

    返信削除
  4. >型番氏
    おそらく今回の「慣らし」で、
    不良在庫分は、全て使い切るかと・・・www。

    返信削除