Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月16日木曜日

Slander










を見ても、を見ても、

世の中は糞野郎共で溢れかえってやがる。









テレビのニュース観てたって、

テメェ勝手な言い分を垂れ流している輩ばかり。


政治家は、自分の保身のコトしか考えてないし、

世の中のニンゲンは、ヒトを殺すのがアタリマエ。

平気で自分の子供を殺したり、自分の親を殺したり。


コメンテーターは、耳障りの良いコトしか言わ無ェし。









な?、糞は糞だし、バカはバカだろ??

見えないフリなど出来やしないし、聞こえないフリも出来やしない。

糞野郎に「テメェみたいな糞ッ垂れは今すぐ死ね」と言う代わりに、

奥歯が浮くよな嘘八百の台詞を並べたてて、

お手てつないで仲良しこよし なんて、オレには到底出来無ェよwww。









結局「正直モノはババを引く」ってコトだ。



まぁ、昔からババは引き慣れてるから、

イマサラどーってコトでも無いンだけれどネwww。









ソンなコトよりさ、

仮面被って生きてて、疲れ無ェかい???



ま、ソレで幸せなのなら、無理に素顔で生きろとは言わないけど、

スッピンの方がだし気持ちイイぜ???www♪♪♪。


















当ブログは、愚痴と批判と批評と悪口をメインに構成されております。

耳障りの悪い表現などが多々含まれておりますので、

何卒、御理解と御協力を、宜しく御願い致しますm(_ _)m






























0 件のコメント:

コメントを投稿