Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月25日土曜日

Completion








スピードは出るように成ったンだけど、

ハーフスロットル近辺で若干の谷が出る。

気に入らない。

ナンとかならんもんかなぁ・・・と。

手持ちのジェットニードルは全て試したけど、

どうしても中間域の谷が消せない・・・。

テーパーの具合で上の方で出たり下の方で出たり。


何本もニードルを並べて比べて見る。


コレはこの辺で谷がある。

コイツはこの辺りで谷がある。

コレはココらで谷がある


っつうコトはだ、コイツをもう一段下げれれば・・・。

もう一段ニードルが下げれれば上手く行きそうな気がする・・・。


モノは試しだやってみるべさwww。


ドリルでグリグリ・・・。




はい、バッチリ出ました♪♪♪www。

笑えるくらい、アッサリと出ましたwww。








コレで今日はグッスリ寝れそうだ♪♪♪
















ナンでも、「やってみる」って大事だねwww。















2 件のコメント:

  1. ファンネルカッコイイ

    返信削除
  2. >匿名さん
    ファンネルは漢の嗜みデスwww。

    早矢仕の親父さんには怒られますけど・・・www。

    返信削除