Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月15日水曜日

Willingness










オレは、自分では頑張ったツモリでも、

自分の思う通りに行かなかったトキは、

「ヤッパリ自分の頑張りが足らなかったんかな?」

と、考える。









結果が伴わなかった、というコトは、

「己の努力が足りなかった」っつうコトなンだろう。









ダレのせいでも無い。

自分のせいなんだよね。









オレは、努力しているヒトを応援したいと思う。

頑張るコトの大変さを理解しているツモリだから。

頑張っているヒトを素直に応援したいと思うから。









まぁでも「頑張り」ナンてモノは、報われない場合の方が多いもんさ、

何故なら、の頑張りなんてモノは、ナカナカ他人には伝わらないモノだからねwww。


余程の努力をしないコトには、他人には自分の苦労なんてモノは伝わらない。











だからこそ、「頑張ってるなぁ」って思えるヒトを応援したいと思うんだョ。









世の中は、大した努力もしないで、能書きダケは一人前の輩ばかり。









チョッと突付けば「今やろうと思ってた」とか「そのつもりだった」とか、

「クチだけ」は達者なヤツばかり。









イイワケは一人前だけど、ナニもかもが他力本願自分本位

オレオレが、自分自分は、

仕方が無い仕方が無いしょうがないしょうがない









「仕方が無い」とか「仕様が無い」とかって言葉は、

やれるコトヤリ尽してからクチに出す台詞だとオレは思う。









ヤル気の無いヤツに話すコトなどナニも無い。

















皆、自分には甘いけど、他人には厳しいンだから、

仕様が無いよねwww。


































2 件のコメント:

  1. 作られる4MINIを各ショーで拝見し。感動しました。
    ホント凄いと思ったの☆
    そして、このブログにたどり着きました。
    でも・・・無い様はグチや批判、批評ばかり・・・
    技術やセンスが凄いので、素敵な方なんだと思ってましたぁ。
    残念です。これから、ショーで拝見しても、その事が先に浮かびそうです。
    もちろん、ブログ観なければいいですよね。
    生意気言ってゴメンなさい(@_@。

    返信削除
  2. >匿名さん
    オレは「素敵」でもナンでも無いです。

    言いたい事があっても言わず。
    匿名で悪口や陰口を言うのが、
    匿名さんの言う「素敵」ってコトなのであれば、
    オレは匿名さんの言う「素敵」になんか、
    なりたくないっスわwww。

    オレは仮面を被ってヒトと付き合うのが苦手なんス。
    耳障りの良い、ヒトの喜ぶ調子の良いコトだけ書いてれば、
    嫌われるコトも、叩かれるコトも無いかもしれません。

    でもオレは、オレの在りのままの姿を見せて、
    それでもオレのコトを評価してくれるヒト達と
    深く付き合って行きたいと思っているので、
    例えブログだとて、
    己を偽ってまでヒトと付き合う気はアリマセン。

    オレは技術もセンスも全然足りないし、
    ニンゲンとしても全然未熟なんすョwww。

    仮面被った大人の付き合いがしたければ、
    ウチのブログは向いてないと思います。
    耳障りの良い、ヒトの喜ぶコトだけ書いてるよな
    調子の良いブログは世の中に沢山溢れていますので、
    其方を御楽しみ下さい。

    ゴメンなさいm(_ _)m

    返信削除