「走れるコト」をイイワケにして、カッコ悪いコトを正当化しない。
ソレはオレが「ツーリングが出来るモンキー」ってのを創るのに、一番拘った部分。
今オレが出来る精一杯のチカラを使って、「カッコイイ乗れるモンキー」を創る。
「乗れないなら価値が無い」二言目にはソー言う輩って、
自分は糞ダサいポン着け部品をゴチャゴチャとつけてさ、
マフラーとかビロ~んって車体より長くても平気で、
チンチクリンな中華タイヤとか使って、フェンダーとの隙間がスカスカなのに、
更にスイングアームとかマヌケに伸ばしてみたり、
バランスがグチャグチャでメチャメチャカッコ悪いのに、
喜んで撮影会とかに乗って来るでしょ???www。
「オマエの眼はフシアナか??」
「美的感覚ってモノを備えてますか???」
そう言いたくなるような輩ばっかぢゃんwww。
アンなので「乗れなきゃ云々・・」って言われても説得力無いわなぁwww。
オマエの死ぬほどダサいモンキーに乗るくらいなら、
乗れない御飾りのカッコイイモンキーをオレは選ぶョwww。
「モンキーは、ノーマルフレームのレイアウトのままでは、限界がある」
ソレは、オレが永年モンキーに携って得た結論。
ノーマルフレームのレイアウトのままで、
「充分カッコイイ」って思ってるヤツが居るとしたら、
ソレは「美的センスが足りない」証拠www。
マトモな美的センスの持ち主ならば、
ノーマルフレームのレイアウトのままでカスタムしていくと、
必ず壁にブチ当たって悩む筈。
でもソレは、ノーマルフレームのレイアウトのままでは、
絶対に乗り越えられない大きな壁なのだョ。
ソレは当然のコト、社外フレームでも同じである。
純正フレームのレイアウトに準じて作られている社外フレームでは、
絶対にソノ壁は越えられない。
全てのパーツはフレームを基準にして車体が構成されている。
バランスの良いCustomはバランスの良い骨格から生まれるのだ。
ソレが「アタリマエ」なんじゃない。
疑問に思わないから「アタリマエ」と思い込んでいるダケなんだよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿