Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月22日水曜日

Chopper Is Dead








「カッコイイ♪♪」か、「カッコ悪い」のか。

オレの基準は只ソレだけ。


「アメリカ風の改造車」だって、「ハーレー」だって、

「カッコ悪い」モノはカッコ悪い


コクサンだろうが、不人気だろうが、

「カッコイイ♪♪」モノはカッコイイ♪♪♪


大きぃかろうが、小さぃかろうが、

カッコ悪いモノはカッコ悪いンだよwww。


残念ながら、ソレはジャンルなどという陳腐なコトバで、

ワケ区別出来るモノなどではないのが現実だ。


テメェのしているコト、ソレって本当にカッコイイのか???

っつうコトだ。


胸張って自分を誇れるのなら、きっと貴方はカッコイイに違いない。

確固たるアイデンティティオリジナリティをもって、

己自身表現しているに違いない。


ジャンルがナニであれ、ソレは紛れも無いChopperだと思う。

糞な世の中を切り刻んでいる 紛れも無いChopperだ。


たとえソレが鉄道模型でも、ラヂコンでも、コスプレであっても、

確固たるアイデンティティオリジナリティをもって、

己自身を表現し、胸を張って自分を誇れるのなら、

きっと貴方はカッコイイんだと思う。


ヒトのフンドシでしか相撲の取れないヤツや、

俯いてブツブツ呟くしか能が無いヤツを、

がカッコイイと思うだろうか・・・。



自分を本当にカッコイイと思うのならば、

胸張って堂々「オレってカッコイイだろ??」って言おうぜ。















Chopper Is Dead

反骨心は死なず。


「改華堂カスタムサービス」にて、

儲け度外視の¥2000-で絶賛販売中!!!


改華堂日記

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21


































世の中、ホンと「スネオ」ばっかりだね。

死ぬほど「ダサい」ぜ。













































0 件のコメント:

コメントを投稿