No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
Ride to enjoy life.
自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。
2010年9月3日金曜日
First combustion
意味が通じるンかドーかもワカランのやけどネwww。>表題
とりあえずEgは、かかりましたョ♪♪♪。
ガスを送ってキック数回でアッサリ始動。
毎度の排気量に毎度のサイズの毎度のキャブ。
ジェットもデータ通りでスローも安定。
10分ほどの間、扇風機回してアイドリングで放置。
冷めたらまたEgかけてを繰り返して30分ほどアイドリングさせました。
しかし、メカノイズがスゲェ静かですわ。
極最初期のヨコツノケースなので、
組むのにはチョぃとしたコツが要るンすけど、
極最初期のヨコツノケースは、
以前に一度だけモロさん「ヘンタイEg」で経験してたンで、
自分のはスンナリ行きましたwww。
排気音も意外と静かかな?
まだ回してないからワカランけどね。
排圧も「ポスッポスッポスッ」っと元気です♪♪♪
ウインカー、ホーン、ヘッドライト、OK♪♪♪
アレ?? 「テールランプが点かないなぁ」と思ったら、
電球が入ってませんでしたwww。
フロントフォークのインナーチューブの出来が気に入らンかったので、
造り直しして現在メッキ加工中なので、まだ試乗は出来ません。
まぁ、Egの仕様が仕様ナンで、
ジックリ馴らしてやらんとアカンですから、
焦っても良いコト無いですしね。
ンでも、Egがかかっちゃうと早く乗りたくなっちゃいますネwww。
早くインナーチューブのメッキが仕上がって来ないかなぁ・・・。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿