Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月10日金曜日

Morning glow Run




26日VM-RUN01で御座います。

VM-RUNは不公平は一切ありません。

何故ならば、全てが自己責任の自腹だからwww。


誰かの分まで払わせたりしませんし、

ヤリもしないコトの分まで支払いを強要したりしません。

自分が走ったのガソリン代は自分持ち

自分が喰ったの食事代は自分持ち


必要以上にアクセルを開ければガソリン代が嵩むし、

必要以上に喰い意地を張れば、食費が嵩みますwww。


ナニもカモ、自分のしたコトは自分持ち

全てのヒトが平しく同じです。



ソレは、年齢も、性別も、学歴も、職業も、収入も、

人種も、国籍も、宗教関係アリマセン


VM-RUNに参加して頂くヒトは、全て平等なのです。


古モンキーが大好きな貴方の参加をお待ちしております・・・m(_ _)m www。

















VM-RUNに向けて、今日も朝走りに行って来ましたョ♪♪♪

「早起き」「我慢」の次に嫌いな Funnyで御座いますwww。

我ながら良く続いておりますわwww。


毎度の堤防道名古屋港に向かって走るワケですが、

今日からリミットが5000rpmに成ったので、

チョッとだけ「走るパイロン」から進歩しましたwww。


メーター読みでキッチリ5000rpmキープだと、

メーター読みでキッチリ時速50km出てます。


たった1000rpmのアドバンテージですが、

4000rpm5000rpmでは雲泥の差ですねwww。


ポートメッセ周辺も、散策し尽した感じで、

コレといって絵になる被写体も無く、

缶コーヒーを飲んで、早々に退散しようとした帰り道、

大きな貨物船?が停泊していたので一枚撮っておきました♪♪♪









今日は、まわり道せずに家に帰ったんですが、

家で用事を済ませてから、

小牧のライコランドまで買い物に乗って行ったので、

チョッとだけ距離が延びて、

本日の走行距離は合計100kmで御座いました。


燃料補給に行きましたが、またまた燃費が伸びているもよう。

4000rpmより5000rpmの方が、エンジンにとっては楽だったのかも・・・www。



スタンドから帰ってオイル交換を致しましたが、

昨日より更にオイルは綺麗です。

マグネットドレン鉄粉も凄く少なくなりました。


そろそろシリンダーのアタリがついてきたンかなぁ・・・。



まぁ、慌てない慌てない

ジックリユックリ慣らして行きましょ♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿