Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月26日日曜日

VM-Run 01 vol1




行って来ました VM-Run01

天気予報は、夕方から・・・。

降水確率は30%

イチバチか、雨雲と遠いかけっこ覚悟で決行するコトとなりました。








集合場所の名和北マックには、チョぃ早目に着いたンですけど、

程なくして、型番氏御一行が到着。

マックグリドルを頬張ってるウチに、メンバーが続々到着。










6Vのススメ モロさんも到着。

今日は、Gクラのカタログでも御馴染みの、アノ4Lで参加デス♪♪♪











トコロで、皆ンなナニやってンの???










「ボクちゃんの4Lちゃんがお漏らしするんですぅ~」

と、ヴォクちゃん










「あぁ~ ヘッドのネジ山逝っちゃったデスぅ~」

デスぅ~ぢゃ無ェよボケ!!

だからチャンと対策しとけって言ったやんけ。









「はぁいぃ~~」


ナニがはぁいぃ~だョまったく・・・。

あ~あ、どうすんじゃい・・・。









と、ソコへ救世主参上♪♪♪

ユぁショック!!!









VM-Run 初の飛び込み参加の「S水氏」









「あぁ、ロングボルトなら在りますョ」

「ナンなら予備のクラッチワイヤーもありますけど・・・」

イエ、クラッチワイヤーは今は必要無いンで要らないデス・・・(汗。









「ブログ観て、我慢出来なくて参加しに来ちゃいました♪♪♪」

マヂかョおい、あんた気は確かか???(@@)www。










謎の救世主S水氏のオカゲで、ヴォクちゃんは無事戦線復帰♪♪♪

この後も大活躍するコトとなる・・・。










ンとね、今日は午後から天気が崩れるから、

あんましクッチャべってる時間は無いンですけど・・・。

ヂヂいの話はクドいし長い・・・www。










タケちゃんは、昨日シェイクダウンしたばかりのNewマスィ~ン♪♪♪










さぁ、皆の共出発ぢゃぁ~♪♪♪













走る~ 走る~ オレェ~たぁ~ちぃ~♪♪♪









お、アレに観えるは・・・









海だぜェ~♪♪♪









型番氏の知り合いのジェットスキー屋さんで小休憩。















本日の参加車輌。


バラデンさん

「白無垢初号機」www。







タケちゃんのNewマスィ~ン

「ギンギラプンスカ3号」www。









救世主S水氏

「バいブす1号」www。









6Vネ申タイプ尺モロさん

「星屑ステージ1号」www。









型番野郎さん

「さるぱそ弐号機」









T・Sさん運転の

「さるぱそ壱号機」









オレのツーリング・スペッシャル 

「ママチャリハンドル3号」www。









ヴォクモンちゃん

「お漏らし1号」www。




以上のメンツで御送り致します♪♪♪









ホンとに雨なんて降るンすかねェ・・・。









メチャメチャエエ天気ですがな・・・。









海水浴シーズンは、スゲェ人だったでしょうけど、

今は静かだし、水も綺麗ですね♪♪♪



さぁ、ユックリしている時間は無いンで、

名残惜しいですが出発しますョ♪♪♪









海岸線潮風がキモチイイね♪♪♪










目指せ!!大アサリ!!♪♪♪www。









師崎港に到着♪♪♪









コイツを喰いに来たんですョ♪♪♪

「大アサリ」♪♪♪









完食♪♪♪

御馳走様でした♪♪♪














オナカがイッパイに成ったトコロで後編につづく・・・www。















VM-Run 01 後編予告。


え゛???まさか(@@)有り得んやろ・・・。

VM-Runは貴方の期待を裏切りません。

後編を御楽しみに・・・www。











0 件のコメント:

コメントを投稿