Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月12日日曜日

Daystar Run




今月の26日は、VM-RUNで御座います。

VM-RUNは文字通り、ビンテージモンキーの集まりです。

ですので、参加資格は「4Lまでのモンキー」で御参加頂ける方としております。

5Lやモンキー以外の車種は眼中に御座いませんwww。


参加資格を有しない方のコトまでは、関知出来ませんので、

御了承御理解を宜しく御願い致しますwww。


VM-RUNに参加頂く方は、全て平等です。

御意見御要望が御座いましたら、なんなりと御申しつけ下さい

早急協議の上で改善策対応させて頂きます。


VM-RUNは、「御参加頂く方」あっての催しです。

VM-RUNは、「御参加頂く方」が居なければ成り立ちません。

VM-RUNは、より良い催しとする為に、

「御参加頂く方」の御意見を第一に尊重致します。


皆様の御参加を、心より御待ち致しております・・・m(_ _)m www。






















日曜日の早朝の堤防道路は、

クルマがメチャメチャ少なくて、

最高にキモチいい♪♪♪



今日は、メーター読みで6000rpm時速60km

ポートメッセの近いコト近いコトwww。


道も空いていたので路肩にモンキーを停めて、

藤前干潟で、野鳥の観察を致しましたョwww。


今日は満潮に近かったので、岸辺近くまで野鳥が寄って来てました。

でも、カメラを用意してるウチに、

ヂワヂワと離れて行っちゃった・・・(TT)


やっぱ105mmでは、遠過ぎてナニがナンだかワカランっス・・・www。

PCのモニターで引き伸ばして見ても、

ナニがナンだかワカランっス・・・(TT)

カモサギシギかな???



今日も昨日とほぼ同じルート

堤防道路を使って、名古屋港⇒愛岐道路

走行距離は約125km

燃費はリッター48kmくらい。

おろ?昨日より伸びてるな。

まぁ、給油量とかは目分量だからイイカゲンだからねwww。


オイルも綺麗 ♪♪♪。

ソロソロ毎回交換から一回おきに変更するか・・・。



ソレよりも問題が少々・・・。

ウチのスペッシャルのEgは、ヨコツノケースなんすけど、

旧いケースってヨコチンブリーザーなんすよ。

だもんでかしらん、6000rpmで巡航すると、

結構な量のオイルが垂れるンすわ。

しばらく巡航して停めると5~6滴の雫が落ちる。

走行中もソコソコ吐いているみたいで、

タイヤの左側がオイルで汚れている

ベトベトって程では無いですが、見過ごせない位の量です。


6000rpm巡航でコレだと、全開にしたらドーなるンかいなぁ・・・。

やっぱヨコチンはチェーンには優しいけど、

チューンには向かないンかねェ・・・www。


ヨコツノケースのオイル量指定は0.6ℓ

クラッチカバーオイルゲージも、ケースと対のモノを使っているから、

オイル量が多過ぎるってコトは無いと思うンだけど、

いちどメスシリンダーでチャンと量って入れてみるかな・・・。




















明日は7000rpmまで引っ張ってみるか???♪♪♪。




















0 件のコメント:

コメントを投稿