Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月9日木曜日

Enjoy a forged





出た出た、後出しヂャンケンwww。

今頃になって言い出すなんてねェ・・・。


ナニがって、アナタ

Enjoy よ、エ・ン・ジ・ョ・イ

http://ameblo.jp/enjoy4mini2010/



今頃になって、駐車場が「去年と違う」だなんてねェ・・・。

ソレも、会場からメチャメチャ離れて隔離されてて、

実質は、 「見学者締め出し大作戦」ぢゃんwww。

去年みたく会場の近くに停めたけりゃ¥3500- 払えよ。

ってコトぢゃんねwww。



カスタムコンテストにも、レースにも、一本橋にも、

イベントゴトには一切参加しなくても、

去年みたいに会場の近くにクルマ停めたけりゃ¥3500-



去年はさ、入場料(清掃協力費)だけで会場近くの駐車場に車を停めれたのよね。

「流石だなぁ・・・♪♪♪」って思ったよ。

さすが、金儲けの為のイベントぢゃぁ無いだけあって太っ腹だな♪♪♪

そう思った。

でもさ、マヂメにエントリーして金払ってたオレは、逆に損した気分になったンだ。

イベントゴトには興味無くて参加する気が無いのに、

「会場の中にバイクを停められる」ってダケで3500- かぁ・・・。

そう感じたンだ。

あ、そういやT-シャツもついてたわwww。

ショボイ特典と要りもしないT-シャツ押し付けられて¥3500-

ずいぶんと高価なT-シャツだったよwww。


「コリャぁ、来年は見学ダケで十分だな」

そう思ったンだよ。


清掃協力費の500- さえ払えば、

会場に隣接している駐車場に車を停めて、仲間とワイワイ出来る。

そんな太っ腹イベントだと思ってたのにね。


を開けてみたら、

駐車場代が前金で¥3500- に、当日の入場料(清掃協力費)が¥500-

でもって、去年と同じくタープはダメBBQもダメなんでしょ?どうせ。

ソレぢゃぁ、

4パラよりボッタクリぢゃんwww


仮に¥3500- 払ってエントリーしたとしても、

イベントに参加するのに、また追加料金をせびられるワケでしょ???

いったい全部で幾ら要るワケよ、実際はさ・・・www。



ナンか、イッキに行く気失せたわなぁ・・・。


まぁ、ソレが主催者側の狙いナンだろうけどねwww。




「ぎゃぁぎゃぁと、コウルサイだけで金を落とさない奴らは来なくてエエ」



「黙って金を吐き出す金蔓だけ集まればエエ」



そーいうコトなんだろうねwww。








ああ、アホくさ・・・。



余りにも「アカラサマ」過ぎて、笑いしか出んわwww。





















「エンジョイだけは違う」って思ってたのに、

ガッカリだわなぁ・・・。




















































































































































2 件のコメント:

  1. まぁ、去年の倍の来客(台)数が想定されてるんで
    昨年と同じってのにムリはあるわいな

    3500円払ってるのに
    ちょと出遅れただけで駐車場スゲー遠い!

    なんての対策なんだから
    ソノヘンは仕方がないかと思いまうす

    右から見ても左から見ても
    バッチリ文句なしなんて早々出来ないもん




    つか、お友達に会うだけで
    クルマだって相乗りできてるのに
    各自満額ないと会場に入れないっていう
    某イベントよりはまだまだ太っ腹ぢゃないかと(w)

    返信削除
  2. >PONちゃん
    その意見は、余りにも日和過ぎだわwww。

    去年の倍の参加者が来たって、去年の倍の場所を確保してるンぢゃないの???

    去年の問題点は何も改善されていなくて、
    新たに問題が噴出してて、
    確実に去年よりイベントとして悪くなってるぢゃんwww

    自分達の都合ばっかりで、
    参加する側のコトをナニも考えてないンだろね。

    ケータリングとかは、今年は改善されるンだろか???

    去年みたいな不味くて高いショボイ屋台が数件って感じなら
    去年の倍の人手だったら、
    サーキットのカップ麺の自販機もパンクするぜ???www。

    去年のケータリングは酷かったもんね、
    Gクラの社長まで自販機でカップ麺買ってたくらいだったからねwww

    返信削除