Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月23日木曜日

Master of Carburetor








チョぃとセッティングで壁にぶつかってウロウロしていたんだけど、

トッシーさんのアドバイス一言でスンナリ目標達成♪♪♪



80km楽々巡航 頑張って90kmオーバー。

まぁ、ハッピーメーター読みだけどネwww。


6.5:1 だと言われていたJRPのタコ取り出しは、

実際には7:1だったというオチだったので、

「ディトナ」メーターにはジャストのギア比だったから、

最高速計算機が弾き出した数値でも目標は達成してた。



さすがキャブレターに添い寝するwww。

キャブレターマイスターのトッシー氏である♪♪♪



まだ、もうチョッと煮詰められそうな感じナンだけど、

VM-RUNの前に壊れるとイヤだから、

無茶するのはVM-RUNが終わってからにしよう っとwww。


















0 件のコメント:

コメントを投稿