Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月5日日曜日

Vintage motorcycle




国産のオートバイは60年代末期から70年代半ばまでがカッコイイと思う。

旧過ぎても野暮ったいだけでカッコ良くないし。

新しくなると、チャチぃく為っちゃって魅力が無くなる。








そう考えると、海外のモーターサイクルは、

旧くても、とてもスタイリッシュである。







30年代とかでもギンギンにカッコエエ♪♪♪









圧倒的な文化の差ナンだろうなぁ・・・。


研ぎ澄まされた香りがするネ。

アンティークってコトバが似合う♪♪♪。










国産でも、陸王とかキャプトンとかメグロとか、

確かに悪くは無いンだけど、

ドッチかと言うと、農機具とか古民具の臭いナンだよね。

ドン臭いイメージ。

アンティークには程遠いwww。




陸王やメグロまで旧いのは乗ったコト無いけど、

その昔、W1SAは所有してたコトがある。


熱狂的なマニアの居る単車だから、

ドンなもんかとワクワクして手に入れてみたンだけど、

あまりのドン臭さに直ぐに飽きて手放した・・・www。



大排気量バーチカルツインって言うと、

弾けるような、蹴飛ばされるよな加速感

っていうイメージを勝手に抱いてたからね。

全然違ったもんなぁ・・・。

音ばっかでダルダル・・・www

アレは、完全に650ccのCD(とっちゃんバイク)だわwww。



クロッカーとかは、ドンな走りをするんだろうかなぁ・・・。

乗ってみたいなぁ・・・。

































0 件のコメント:

コメントを投稿