Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月29日水曜日

Local event




モンキー村も、もっとローカルな催しをぢゃんぢゃんヤレばエエのにね。



ナニも大袈裟なイベントである必要は全く無い。

モーニングクルーズみたいなノリとか、

缶コーヒーミーティングみたいな、気軽なノリでさ。









「ナニがあっても自己責任ね」

って感じなら、音頭取る側も気楽だろうし。









参加する側のコトを、ある程度は信頼して、

任せるコトが出来ないと難しいだろうけどね。


騒音とかゴミの問題とか、交通ルールとか、

小学生道徳の時間レベルのモラルやマナーすら理解出来ない」

そんな輩は端から排除する姿勢で臨めばエエ。

最初っから「バカは御断り!」って、毅然とした態度でイケば、

余程バカじゃない限りは、理解出来るンぢゃないかと思うョ。

バカ共は、意外と自分のコトをバカだって自覚しているからネwww。









ショップ単位のツーリングとかじゃあ、

主宰ショップの関係者以外は参加し難いでしょ???

モンキーの場合、ショップに頼らないヒトは意外と多いンだよね。









ソレに、ショップとかの派閥だけでの交流って、

近親交配みたいなモンだから、

血が濃くなるだけで、新鮮味が無いンだよねェ・・・。









「ショップ」とか「チーム」www。とかの、垣根を排除した集い。

モチロン金儲けの匂いがしないコトが大前提でね。



そんなローカルイベントが開催されるようになれば、

もっともっとモンキー村も活気が出ると思うンだけどなぁ・・・。


って、

ハーレーやCustomCarイベントレポートを観る度に想うのでありました。

















ゴミ吸殻のポィ捨てが云々とか、

火の始末を任せられるのか? なぁンて言われているよな低いレベルだから、

まだまだ無理な話なのかもなぁ・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿