Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月17日金曜日

Early fall Run




まだ初秋と言うには気が早いかな??www。


今日は、日が昇る前は少しガスってて、

ロングスリーブT-シャツ一枚だと寒かったデスよ。


太陽が昇り切る前にイツものルートで名古屋港を往復。


本日のリミットは7500rpm

メーター読みで時速80kmを越えてます。


目標だった時速80km楽々巡航♪♪は、とりあえずクリア出来た。

あとは最高速時速90kmを越えてくれれば万々歳。


8インチ350堤防道を80kmで巡航するのはナカナカにスリル満点www。

大型トラックがつくったや、

道路補修のギャップが、とってもデンジャラスwww。


街中でも十分車の流れをリード出来るし、

ブレーキも不満無く効くし、

コレ以上のパフォーマンスは必要無いね。

必要にして十分過ぎる。


あとは耐久性だなぁ・・・。

ピストンクリアランスが、吉と出るか凶と出るか。


わざわざスリーブ打ち替えて、

クリアランスも指定して掘ってもらったから、

良い結果が出てくれると嬉しいなぁ・・・。


まぁ、今のトコ、パワー感静粛性も申し分無いし、

今までとりあえずナニゴト無かったし、きっと大丈夫でしょwww。





さすがにまだ、日が昇っちゃうと日差し暑い


今日は、愛岐道路経由で、地道の峠道を国道19号方面へ抜けて、

入鹿池まで足を伸ばしました。


久しぶりに来たなぁ・・・入鹿池。


入鹿池の近辺には、 「明治村」とか「リトル・ワールド」とか、

ゴールデンウィークにモンキーイベントが開催された、

「日本モンキーパーク」なんかがあります。







平日の朝なので、ヒトも殆ど居なくて静かですわ。










ススキの穂が開きかけてて、

赤とんぼも沢山飛んでいました。






秋はソコまで来てますョ♪♪♪









本日の走行距離、約127km

燃費はリッター約44km

















0 件のコメント:

コメントを投稿