Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月7日火曜日

Daybreak Run





夜明け前にゴソゴソと這い出て走ってきました。


堤防道路を延々と時速40kmで・・・www。

まるで走るパイロン状態・・・。


早朝ぢゃ無かったら、

確実にラヂオのTraffic informationのネタになっていたでしょうwww


普通に走っていれば1時間ほどで着く場所ナンですが、

時速40kmだと片道2時間かかりましたwww。



ナンにせよ、「我慢」っつうモノが一番苦手なオレにとっては、

「慣らし」は苦痛で御座います・・・(><)






ポートメッセのドーム前で証拠写真www。



ホンとは大駐車場の中に忍び込んで撮影したかったのですが、

大駐車場の中で、俺の大嫌いな白いオートバイの人達が、

パイロン立ててスラロームの練習をしていて入れませんでしたwww。

(コンなトコで練習してるんだねェ・・・)




早朝の、まだ動き出す前の港をトコトコと散策。

イツもなら車なので入れないよなトコとかに忍び込んで、

缶コーヒーでブレークタイム♪♪♪







名港トリトンをバックに一枚♪♪♪




「道が混む前に帰ろう」って思ったンだけど、

ウロウロしてたら時刻は既に7時を過ぎてた・・・(汗

通勤ラッシュの方々に迷惑かけなエエけど・・・www。

帰りも4000rpmキープでトコトコ。

帰りは新川の堤防道路を走る。

意外に空いてて迷惑かけずに済んだwww。


ナンか行きよりEgが楽に廻ってる気がする。

行きは、4000rpmキープでメーター読みで40kmに僅かに届かない感じだったけど、

帰りは、4000rpmキープでメーター読みで40kmを僅かに超えてる。


行きは、排気音メカノイズ振動なんかも、

何となく重苦しそうで、走りも何となくギクシャクしてたンだけど、

帰りは、排気音は軽やかで、振動も少なくなった。

メカノイズは若干大きくなったかな。

まぁ、「大きくなった」っつっても、

武川の糞キットを素組みしたのとは、比べ物にならないくらい静かだけどねwww。


「慣らし」の成果が確実に出てるなぁ・・・。



走行距離を稼ぐ為に、チョッと遠回りして、

家に着いたのは、9時過ぎでしたwww。


本日の走行距離は約95km
















Egが暖かいウチにオイル交換する。

昨日交換したばかりで100kmチョぃしか走っていないから、

「まだ綺麗やろ」って思って抜いてみたけど、

ビックリするくらい黒いし、ギラギラが凄い。

内部パーツは殆ど新品部品で奮発したから、

アチコチで擦れてるンやろなぁ・・・www。

でも、ドレンのマグネットについた鉄粉は昨日よりかは少なくなった。


慣らし中のマメなオイル交換の必要性を痛感したわ。

抜いて正解やね。

フトコロには痛いけど・・・www。

















明日は台風が来てるから走れんかもなぁ・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿