Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月19日日曜日

Morning cruise September 2010







鬼才「小川昌男」率いる

「改華堂KUSTOM SERVICE」主宰のモーニングクルーズに行ってきました。



















天気は最高♪♪♪

ポテトが美味い♪♪♪www。
























































韋駄天会

2ストトリプル三連発♪♪♪














2ストナナハンって、どんな走りをするんかなぁ・・・。














テールカウルがカッコイイ♪♪♪














エグリ&

エグリのフロントブレーキはW1と同じ。

W1のブレーキは全然効かなかったョ・・・www。














テールカウル無しもカッコイイ♪♪♪











懐かしの空冷2ストツイン

RG250

Γの御先祖様だねwww。














「零」製作のショベル。








やはり、ヒト味違う。








ワンオフのバーエンドウインカー

極々普通のドコにでも在るCGCのウインカーを使って、

世界に一つだけのバーエンドウインカーに仕立て上げる。


思い付きさえすれば、誰にでも出来ソーなコト だが

ナンつうか、ヤラレタ感がとても悔しい・・・www。








まぁ、思いついたとしても、

上手くまとめられるかドーかはセンス次第ナンですけどねwww。








「カッコ悪いから」と、フロントフェンダーを外すのは簡単なコト

カッコイイフロントフェンダーの取り付け方を考えるのは、

フェンダーを取り外すより何万倍も難しい。

ついつい楽な方に走っちゃうンだよねェ・・・。








「寿司BOY大政」の弟くんは、今日はバイク。

コレはエストレアかな???








カフェレーサーも来てますョ♪♪♪








ノートンで御座います♪♪♪








コチラはCB350









ヴェスパも来てます♪♪♪

綺麗だなぁ・・・。

オレもP200オールペンしたいなぁ・・・。









四輪もモチロン来てますョ♪♪♪









コレ、本日のファニーピック♪♪♪

ダイハツハイゼットトラック

未再生原型のメッチャオトコマエでんがな♪♪♪

カコイイ♪♪♪イカス♪♪♪

誰もが思わず「ニヤリ」と、しちゃうョね♪♪♪









ンと、「砂かけババア」ではアリマセンwww。

フォードエコノライン








この面構えに根強いファンが多い人気の一台デス♪♪♪








エルカミーノは、68年??69年???








キャディは早起きしたのか眠そうデスwww。








デカぃボディは迫力がありますね。








コレはポンティアックかな???

バンパーの形状が57年っぽいけど。

観音クラウンはコレのパクリか???








コレはSOLID CUSTOMS イトーくんトコのNewプロジェクト。








HotRodCustomShowに間に合わせたい」って言ってたけど

ホンとに間に合うの???www。

頑張れ♪♪♪イトーくん♪♪♪








ってな感じで、ユル~く、まったりとやってるみたいっすモーニングクルーズ


天気の良い日曜日に、チョッとだけ早起きして、

お気に入りの愛車を引っ張り出して、

朝の空気吸いながら走って来て、マックで朝食喰って。


ファミリーでも、カップルでも、仲間と一緒でも、

モチロン御一人様も、

2サイクルでも、4サイクルでも、

ガイシャコクサンシャも、

大きいのも、チッチャイのも。



同じ波長同じ空気を共有するのは、とても心地良い


















また来月も行こうっと♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿