Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月8日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからメールの返事は来ませんがHotRodCustomShow2017の模様はマダマダ続きますョ♪♪♪











しかしまぁ今年はナンつうか「失速感」がハンパなかったっすね。

オレのキモチが萎えてるのも重なって

写真すら撮る気にもならなかったですからねェ・・・。


「今年はドンなのを魅せてくれるんだろうか」って

毎年期待に胸を膨らませて会場へ足を運んでいるモノとしては

「えええェェェ・・・コレなの・・・・・・・・・・・」と

非常に残念なキモチになるトコが凄く多かったのでありました。


「創り続ければ創り続けるほどハードルは高くなって行く」

ソレは創る側として重々承知していますし

「創ってもいないクセに」という御批判も「御尤も」と受け止めては居ますが

ソレを踏まえても今年はホンと「残念感」がハンパ無い年でした。


「このまま失速して行っちゃうんだろうか・・・」

チョッと心配になってしまう程の今年のロッドショーではありました。






(((@@)))







オールドGPにコニカルハブ








むむむむ・・・。







イマイチよーワカランかった・・・(><)www。



































高級ペグ

コレってナックルの純正なんすか???

ナンかイーベイでソーいうフレコミで売ってたけど・・・。








チャリンコテール♪♪♪

















エアースクープつき

















このウィールいいなぁ・・・。








超高級ヘッド

















コレでチャンと排気するンやろか・・・。

















このペグいいね♪♪♪








作ったんかな・・・。


























いま画像観て気がついた。

シュローダーのギアBOXがついてるねコレ。

ギア比いくつだろ・・・。

やっぱヤグラ組んで添え付けないとダメだよね。

しまったな もっと良く観察しておけば良かった・・・(><)








行列メチャクチャ邪魔だったな。
開場と同時にどわ~って走って来るの。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ナニゴトかと思ったよ。 

世の中や業界の動向には全くついて行けていないので

眼が点になりました・・・(・・)

ナニがソコまでパンピーを惹き付けるのか理解不能・・・。

メディア誘導って怖いね・・・。










小さい。

COOLの楯が大きな楯に見えるくらい小さい。








小さけりゃ偉いンか 

っつうと別にアレですけれども

「作るのは大変だ」とは思います。








GF250FW


















アエルマッキ








このテールランプいいね♪♪♪








おや?








ナンバー下げると随分雰囲気変わるね♪♪♪








BSAゴールドスターの片ハブドラム








コッチ側のがカッコいいンだよねェ~♪♪♪









コアマシーンさん

自転車バイクのタンクかな?

なんか凄くガーター細く見えるね。








RATさん









小さい









コンナに小さい 奥がほぼノーマル































0 件のコメント:

コメントを投稿