右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年12月8日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからメールの返事は来ませんがHotRodCustomShow2017の模様はマダマダ続きますョ♪♪♪











しかしまぁ今年はナンつうか「失速感」がハンパなかったっすね。

オレのキモチが萎えてるのも重なって

写真すら撮る気にもならなかったですからねェ・・・。


「今年はドンなのを魅せてくれるんだろうか」って

毎年期待に胸を膨らませて会場へ足を運んでいるモノとしては

「えええェェェ・・・コレなの・・・・・・・・・・・」と

非常に残念なキモチになるトコが凄く多かったのでありました。


「創り続ければ創り続けるほどハードルは高くなって行く」

ソレは創る側として重々承知していますし

「創ってもいないクセに」という御批判も「御尤も」と受け止めては居ますが

ソレを踏まえても今年はホンと「残念感」がハンパ無い年でした。


「このまま失速して行っちゃうんだろうか・・・」

チョッと心配になってしまう程の今年のロッドショーではありました。






(((@@)))







オールドGPにコニカルハブ








むむむむ・・・。







イマイチよーワカランかった・・・(><)www。



































高級ペグ

コレってナックルの純正なんすか???

ナンかイーベイでソーいうフレコミで売ってたけど・・・。








チャリンコテール♪♪♪

















エアースクープつき

















このウィールいいなぁ・・・。








超高級ヘッド

















コレでチャンと排気するンやろか・・・。

















このペグいいね♪♪♪








作ったんかな・・・。


























いま画像観て気がついた。

シュローダーのギアBOXがついてるねコレ。

ギア比いくつだろ・・・。

やっぱヤグラ組んで添え付けないとダメだよね。

しまったな もっと良く観察しておけば良かった・・・(><)








行列メチャクチャ邪魔だったな。
開場と同時にどわ~って走って来るの。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ナニゴトかと思ったよ。 

世の中や業界の動向には全くついて行けていないので

眼が点になりました・・・(・・)

ナニがソコまでパンピーを惹き付けるのか理解不能・・・。

メディア誘導って怖いね・・・。










小さい。

COOLの楯が大きな楯に見えるくらい小さい。








小さけりゃ偉いンか 

っつうと別にアレですけれども

「作るのは大変だ」とは思います。








GF250FW


















アエルマッキ








このテールランプいいね♪♪♪








おや?








ナンバー下げると随分雰囲気変わるね♪♪♪








BSAゴールドスターの片ハブドラム








コッチ側のがカッコいいンだよねェ~♪♪♪









コアマシーンさん

自転車バイクのタンクかな?

なんか凄くガーター細く見えるね。








RATさん









小さい









コンナに小さい 奥がほぼノーマル































0 件のコメント:

コメントを投稿