Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月6日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ないのですがHotRodCustomShow2017の模様を御届け致します♪♪♪

























アイディアディスプレイ大賞♪♪♪











来年からはヘリウム使ったディスプレイが増えるだろうね~。

こういったヘリウム使ったバルーン広告関係のツレが居るので

よかったら紹介しますよwww。

http://www.makesnet.com/



















ステップ作ってた。









今年は急速にチョッパーとかハーレーとかに対する熱が冷めてるので

コーいうトコに特化して観てますwww。

だもんでバイクの写真とか全然撮ってませんwww。










































分厚いシートはカッコ悪いから

ヤッパリ薄いシートがイイんだけれども

薄いシートからケツを守る為には

バネが必要になるワケで

本当はバネなんて無い方がシンプルでイイんだけれど

ケツの痛さは耐え難い。

だからバネをつけるしか手は無いのだけれども

イモムシみたいなバネをひん曲げてつけるのだけは

ドーしても許せないンだよね。

ヘアピンは構造上シートが前後にスイングしないと

バネとしての機能を果たさないから

ちゃんと動かそうと思うと結構面倒臭いし

安モン臭いからナンか他に無ェのかよ

と 考えると辿り着く答えがコレなんだよね。













参考になりますm(_ _)m


































































グリーンさん































































シュアショットさん















































シェブラー? どんな乗り味なんだろ??


















コレはアエルマッキのタンデム用だろか・・・。

あ、ステップのハナシね。

もうツインキャブも目新しく無くなっちゃったもんね。





と、まぁ終始コンな感ぢなマクロ視点でボチボチ続きますョ・・・www。































0 件のコメント:

コメントを投稿