Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月28日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんも刺されるのを恐れてドバイに逃げた東電の元社長清水正孝も認めなければ無かったコトになると思ったら大間違いなんだよね










「メルトダウンを認めなかったのは清水の独断指示だった!!」

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171226/k10011272321000.html

http://buzzap.jp/news/20171227-tepco-meltdown-lie/

嘘 偽装 隠蔽 騙し 詐欺 誤魔化し しらばっくれ

ろくでもないね東電

清水が「使うな」と指示したコトよりも

「民主党のせいにした」ってコトの方が問題だろが。

ソコは華麗にスルーするワケ???

なんで「民主党のせいだ」ってコトになったのか

キチンと経緯を解明して説明する責任があるだろ東電には。

民主党のせいにしたかったヤツが居る。

だから民主党のせいになったワケだからね。

ソレがダレなのか。

清水ヒトリで出来るコトではないよコレは。

間違いなくケツもちが居るからね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿