Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月15日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんもたいがいですがコイツもホンとたいがいですよ( `Д´メ)










国交省がコッソリ発表
「森友学園のゴミは算定の100分の1でした」



http://健康法.jp/archives/37316

アベちゃんは今年3月の予算委員会で
  
森友学園に国有地が格安で売却された問題に対して 

「地中のごみ等を撤去するのだから、ディスカウントは当然だ」

と述べ

「822000000円の値引き をしたのはアタリマエだ」

との認識を示した。 

がしかし 
実際に撤去したゴミの量は算定の100分の1 だった

ってコトが

国会も終了して年末に向かい世の中が慌しくなる中で

国土交通省からコッソリ発表された。


さてアベちゃんはナンとイイワケするのでしょうか。

そのイイワケが真っ当であるかどうか

コクミンとして非常に興味があるのですが

そのイイワケはキチンとコクミンに知らされるのでしょうか。


ソモソモ アベちゃんは

自分の知り合いに国有地が売却 

されるにあたって

9億5600万円から1億3400万円まで

「8億2200万円もの値引き」 

があるコトは

当然知っていたワケですから

ソノ時点で本当にソノ値引きが妥当なのかを

キチンと精査する責任があるワケですよ。

総理大臣なワケですから当然ですよね。

「8億2200万円もの値引き」

ですよ?

またコレも当然ですけれども

「総理大臣の知り合いが
 国有地を大幅値引きで手に入れる」

というコトになれば

アタリマエのように疑われるワケですよ。

当然ですよね?ソンなコト。

一切ナニも疚しいコトが無かったとしても疑われるワケです。

「総理大臣の知り合いが大幅値引き」

なワケですから当然ですよね?ソンなコト。

だからこそドコから突っ込まれてもキッチリ論破出来るように

明確に正当性を証明出来るように 

その根拠がキチンと立証出来るように

証拠や記録をシッカリと残しておく必要があるのです。

そんなのアタリマエのコトですよね

マトモな危機管理が出来るモノであれば。

あとであらぬ疑いをかけられても問題ないように危機管理をキチンとやる。

腐ってても一国の総理大臣なのですから

疚しいコトが無ければ
ソレが出来る筈

ですし

総理大臣であるならば

ソレが出来ていてアタリマエなのです。

だが実際はソレが全く出来ていなかった。

何故出来ていなかったのか。

一国の総理大臣としての資質に欠ける のか
疚しいコトが在りまくりだった のか

ドチラかでしか無いワケです。

「国有地の値引きの
 金額が妥当なのかどうか」 

という問題以前の

大問題なのですよコレは。






























0 件のコメント:

コメントを投稿