右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年12月18日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんもホンとアレですが「オマエラもだぞ」とウーマンラッシュアワーも言っていますョ消される前に観て下さいね♪♪♪










消される前に観てくださいね~

「THE MANZAI 2017 ウーマンラッシュアワー」



「原発」「沖縄」「政治」「戦争」「北朝鮮」「東京汚リンピック」

意識の低いオマエタチのコトだよ


コレ観て笑ってるヤツも笑えなくて文句言ってるヤツも

実は皆ンな同類なワケよ。


ダメなモノにダメだとキチンとモノを言っているヒトは

このネタで笑えないし文句も言えない。 

彼らの凄さを身に染みて理解出来るからね。


コレで笑えるヤツは 

当事者意識が著しく欠如している文字通りカレらの言うトコロの

「意識の低いオマエタチ」

なワケだし

彼らの重箱の隅を突っついてドヤ顔してるヤツは

イツもダレかの重箱の隅を漁ってるダケなヤツなワケ。


「言いたいことを言いたいだけ」

ウーマンラッシュアワーの村本氏は言うが

そのコトバの裏には

「ソレすらも言えないショボイ奴ばっかりやろ?」

という意味が含まれているのだろうね。


ダレかの提灯を持つコトでしか生きて行けないヤツには耳が痛いハナシだわな。

今後ドコのダレがドンな反応をするのか無反応を決め込むのか

非常に楽しみでしゃあないわwww。



言いたいことを言いたいだけ 約束を守っただけ」

 https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20171218_0082


「大舞台で堂々と政治批判する芸人と権力に媚びてメシ友になる芸人」

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/litera_7231


村本氏ばかりが注目されているけれども

このネタを演じるコトを了承した合い方にも敬意を表したいね。

















2 件のコメント:

  1. 今回のウーマンラッシュアワーの漫才、私はテレビの前で大拍手を送りましたよ。全国に超発信してくれました。廃れた日本に風穴を空けてけれました!
    彼等にはレギュラーで日曜日の(そこまで言って委員会)メンバーになって欲しいと本当に思います。
    スカッとしました❕✋

    返信削除
    返信
    1. 同ンなじコトを思っててもクチにしていないヒトが大勢居た。
      今のニッポンの在り方をオカシイと思っているヒトが大勢居る。
      だから彼らの漫才にコレだけの反響があり
      拍手喝采を受けているのだと思います。

      でも本当は彼らの言っているコトなんて
      ただの「正論」なんですよね。
      本当なら我々が日常的に
      アタリマエに言わなけりゃダメなコトなんです。

      オカシイことや理不尽なコト真っ当ではないコトに対して
      日常的に反意を示し意を唱えソコへ人々の目を向けさせる。

      皆ンなでダメなモノにダメだと言い
      「ヘタなコトは出来ないぞ」という世の中にしていく。
      そうでなければ良い世の中に向かうワケがないのです。

      彼らが喝采を浴びているようでは本当はダメなんですよね。

      削除