Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月17日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来なくても第三土曜日の夜は滑走路の横に集うのです










昨夜は滑走路の横へ出動して来ました。

台風や雨で流れたり VM-RUNで行けなかったりで

オレ的には4ヶ月ぶりのナイトクルーズで御座います♪♪♪


アリさんが売れちゃったンで

半年振りにピーちゃんを引っ張り出しましたwww。

もうウチに来て30年近くになるべスパのピーちゃん。

ウチでイチバンの古株な乗り物で御座います♪♪♪

乗りっ放しなんでボロボロですけど

オレの先輩が発売当時に新車で購入したのを譲ってもらったヤツなので

オレが死ぬまでオレの手元に置いておくツモリで居る1台なのであります。

コレならヨボヨボの爺じいになっても乗れるやろしねwww。

久しぶりに引っ張り出したら

貴重な当時モノのチャンバーが

崩落寸前のクラック入りまくりなコトが発覚し

急遽補修修理を施しての参戦で御座いましたwww。









滑走路横のエリアA3付近








今夜も天気予報に反して小雨のパラつくなかを

イカレた野朗共が集っておりますwww。






















































宇宙船浅井号


































































































ベースはSRなんだろうけど 

ナカナカ個性的な感ぢに仕上がっております。

オフ車の足にチョップタンクで

スズキの馬蹄ヘッドにMR50のシートで

エキスポDAXのマフラーカバーにトライアンフのサイレンサー

ってトコでしょうかね。













































マルニーだ!!(@@)








いいねいいね♪♪♪

















パラついてた雨はやんだけど

風が出て来て寒い寒い((((><))))


























上から新しいモン順www。
















































































































また来月♪♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿