Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月5日木曜日

Street Car Nationals in SUZUKA 2014 #02








SCN鈴鹿にはアワードがあります。

一昨年から「Funny」の冠をつけたアワードを新たに設けて頂き
選考の全権を委ねて頂いて 完全なオレの好みで選んでおります。

で 今年の「Funnyピック」はコチラ♪♪♪



ベッタリと落としたセドリックカスタム

同年代のクラウンやグロリアなどと比べるとマイナーな存在ですが
ソレをキッチリ仕上げて来ているのが高評価のポイント。




どうしてもキャッチーでエスカレーターに成りがちな部分も
グッと押さえて寸止め具合も完璧♪♪♪

スムースドコロと残しドコロの選択もオトナでグッドセンス。





エンジンルームのディティールもパーフェクト♪♪♪





部品の入手すらも難しい車輌をキッチリと仕上げるのは
タイヘンな労力が必要だったコトと思います。





細部まで手を抜いていない隙の無い仕上がり。





光らせるべきトコロもキッチリと仕上げて光らせています。





インテリアの仕上がりも極上♪♪♪





後姿も文句無し♪♪♪



































オメデトウございます♪♪♪






コチラは「Pharaohsピック」


























コチラは「COOL」


















コチラは「Zap!」


















コチラは「SOLIDピック」






























コチラは「Mazooma!」

































毎年スタッフで協議してアワードを選考するのですが
毎年なかなかスンナリとは決まりません。

ソレというのも SCN鈴鹿には
他所のSHOWなどで噂されている「ごっつぁんアワード」がアリマセン。
オレがアワード選考に関わって居ますのでソレは間違いアリマセン。

なので毎年 全てのエントリー車輌に「平等」に権利があり
頑張っているヒトが報われるイベントでありたい と考え
良い車輌には分け隔て無く賞賛を与える 
という趣旨でアワードを決めています。

ベース車輌を問わず プロアマを問わず 
頑張っているヒトや良い車輌が報われる。

そういう意味ではSCN鈴鹿のアワードは
価値のあるモノとオレは思っています。

モチロン「頑張った」ダケぢゃあ無くて「センス」も大いに必要ナンですけどねwww。
だからこそ尚のコトSCN鈴鹿のアワードは誇りにして頂いて良いかと・・・。


受賞された皆様 おめでとう御座います♪♪♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿