Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月25日水曜日

大人の勝手な都合と解釈で、子どもたち がツケを払う








「フクシマは爆発して放射能がバラ撒かれても原発を推進しますよ」

http://ameblo.jp/mioyuiniko/entry-11882362232.html



我が子を想う保護者や子どもたちの事よりも経済を優先し
子どもたちに福島の米を食べさせても
全国的な風評被害は解消されず


そりゃあアタリマエでしょ。

少なからず危険があるのは間違いなくて
ソレで他に選択肢があるのなら
より安全な方を選ぶのは当然の選択。

いったいナニがしたいんだろう って思うね。

ヒトが嫌がるコトを 
論点を摩り替えたコジツケのイイワケで誤魔化して
無理やりゴリ押しすれば
反発を招くのはアタリマエだ。

ソンなコトもワカランのかねェ?

ヒトが住むのには適さないくらい汚れた場所を 
また使えるようにする為にココまではキレイにしましょうね 
って言って決めた基準を

やってみたけど思っていたよりキレイにならないンで
予定よりも汚れていてもイイことにしちゃえ
とか言い出してる。

バカぢゃ無ェの???

汚れた場所に住んでツケを払わされるヒト達が
「生活の為に仕方が無いから」と言って
原発を再稼動する気までマンマンなんだから
呆れてモノが言えんわ。

自分たちが快楽に眼が眩んだ為にこさえた借金を
将来生まれてくるコクミンにツケて払わそうとするクニ

自分たちが楽をしたいが為に 
他人ばかりでなく自らの子供達にまでツケを払わせるコトを
アタリマエで当然だと思っていて
労せずカネが手に入るのならば
自らの子供達の健康でさえも引き換えに差し出す。

そういうコトなワケね。


「福島と近郊に住む方々だけが、一方的に被害を受ける」

そう思っているウチは モノゴトは良い方向には進まないだろうね。

































0 件のコメント:

コメントを投稿