Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月2日月曜日

Street Car Nationals in SUZUKA 2014 #01








今年もストリートカーナショナルズ鈴鹿が無事終了致しました。

今年は快晴というか猛暑!!(><)

朝からスタッフとして走り回って フリマの出店して 
アワード選考で会場をグルグル歩き回って フラッフラで御座います・・・www。

まぁ でも 雨が降るよりかイイですからねェ~
ニンゲンというのは贅沢なイキモノで御座います。




ドピーカンな空の下 飲んで喰ってが出来るのがSCN鈴鹿のウリなワケで






参加された皆さんが楽しんで頂けたら幸いで御座います。







その為にスタッフも頑張っておりますので♪♪♪







モチロン自慢のクルマを青空の下で御披露目するのもSCN鈴鹿の目的であります。






毎年進化していくクルマを観るのはスタッフの楽しみだったりします。













インドアもイイですけど芝生の上のCUSTOMもまたイイっすよね~♪♪♪









































ギラギラの太陽の下で観るペイントはまた一味も二味も違ったりします。

























































































































































































































































老若男女 US 国産 CUSTOM LOW BOM KUSTOM HOTROD マッスルカー
ベテランやレジェンドも芝生のキャンプサイトに一堂に会するのがSCN鈴鹿

飲んで喰ってクルマ自慢して沢山のヒト達と交流を楽しむコトが出来るのがSCN鈴鹿





皆様の御協力のオカゲで今年も無事終えるコトが出来ました。
来年もまた御会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。

有り難う御座いました。







SCN鈴鹿レポはまだまだ続きます♪♪♪






まだ静岡LINKのレポも終わっておりませんが(><)
FTWとSCN鈴鹿と順番コにUPしていきますのでヨロシク~♪♪♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿