Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月11日水曜日

福島の甲状腺ガンが肺やリンパ節にまで転移していた ってェハナシが出ているンですけれども・・・。











「リンパ節転移をはじめとして深刻なケースが多数ある」

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1793



「これまでは放射線との因果関係はないと思っていたが、
まっさらから考えたほうがいいと思えてきた」

って言っている専門家も居るようですね。

福島の子供達も心配ですけれど
福島以外の子供達はダイジョウブなんだろか。

ダイジョブ ダイジョブって言って
マトモに検査していない子供達は
本当にダイジョウブなんだろうか・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿