Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月19日木曜日

事故るとヤバイから実験はニッポンでヤリますよニッポンはもう既に汚れているからイイでしょ??www。






「仏の計画に日本が技術協力するのに何故か『もんじゅ』での試験が求められ」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2900Z_Z20C14A4PE8000/



日仏両政府が、安倍首相の訪仏に合わせ、
次世代の原子炉である「高速炉」に関する共同研究の推進で
正式合意することがわかった。
合意文書は、

高レベル放射性廃棄物を減らすことに主眼を置いたフランスの高速炉開発計画に、
日本が技術協力することが柱だ。
共同研究では、
日本の高速増殖炉「もんじゅ」(福井県)による試験が求められており、
政府は運転再開に向けた準備を本格化させる。




フランスのアレバ社は
福島第一原子力発電所爆発事故で大儲けしたんでしたよね。

今回は「ヤバイ実験はニッポンでヤレばエエがな」ってコトですか。

まぁ厄介ゴトを他に押付けるのは原子力ムラの十八番ですからねェ・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿