右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年6月7日土曜日

「コレだけキレイになったら住んでもイイでしょ? だからココまでキレイにするコトを目標としましょうね」 といって決めた目標値を達成出来ないからといって倍に引き上げるってドーいうコト?











「出来るって言ってたけど達成が難しいから倍の線量で我慢しろよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140606-00000060-nnn-soci


今まで「目標値を達成させるから我慢して住みなさいよ」って言ってたンぢゃあ無ェの???

その目標値を「達成出来ないから」って倍にスルって・・・。

普通さ「目標」が達成出来ないのなら 
その計画はおじゃん御破算オシマイになるンぢゃあ無ェの?

目標に向かって頑張ってみましたが
ドーやら頑張っても目標には届かないようなのでコノ計画は中止致します。

普通はソーなるンぢゃあ無ェの??? 

除染利権でオイシイ思いがしたいが為に
出来もしない甘い見積もりで見切り発車しておいて
イザ蓋を開けたら全然思うように行かなくて
見積もった目標には到底届かない。

 だからといってイマサラ
「見積もりが甘かったので無理です」とバンザイするワケにもイカナイし
コンなオイシイ利権を手放すコトは出来ンので
ウソとコジツケのイイワケを並べて倍でもイイことにしてしまおう。

ちゅう計画なワケだね。
 

「我々が目標値を達成させてヤルるから ソコに我慢して住みなさいよ」
って言うから渋々除染を認めたのに

急に途中で「ヤッパ無理だで倍でたのむね」
って言われて ソレで納得出来るワケ??

ソンなんで納得出来るのなら最初から目標値を倍にしとけば良かったンとちゃうの??

イキナリ倍提示だと反発が大きいから最初はハナシ半分にしておいて
途中で「ヤッパ無理だから倍にしてね」って言えば
皆んな「しかたがない」って諦めるから
徐々に目標値を大きくして行った方が反発が少なくてイイってコトか。

いったいナンなん?「目標値」って・・・。

あくまでも「目標」だからコッチの都合で変わるんだよ ってか。

ヤリ出しちゃったから計画が動き出しちゃったから
イマサラごめんなさい出来ませんバンザイです 
ってェワケにはイカナイんですよ ってか?

いったいナンの為の「除染」なん??

目標を達成させるのが目的の除染なワケ??

違うだろ???

コクミンの健康を守る為に「除染」しているンぢゃあ無ェの???


このクニは
「目標」を達成させた という既成事実をデッチ挙げる為に
自国民に「倍の放射能を浴びせ掛けよう」って平気で言えるワケだ。

このクニは「除染」という打ち出の小槌を守る為に
自国民に「倍の放射能を我慢しろ」と言うワケだ。


「コクミンの健康よりも利権」 か・・・。


スゲェなニッポンというクニは・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿