Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月5日木曜日

「しっかりと正確な情報を分かりやすく提供していく」と言った端から「ダレだ!せっかく隠していた情報をバラしたのは!!」って言うコントを観たコクミンは いったいドーいうリアクションをとればイイんでしょーか?







「『正確な情報を分かりやすく提供していく』と言う舌の根も乾かないウチに」

http://dot.asahi.com/wa/2014060400085.html


「しっかりと正確な情報を分かりやすく提供していく」と言いながら
重要な情報はひた隠し 
ソレがバレちゃっても
「絶対に公開しない」と憤然としている 
っちゅうンだからスゲェよな。

でもってコクミンも
ソレに対して大したリアクションが無い。
ソレにもビックリだわ。

室井さんは言う

「ここまで来てまだ嘘ばっかつくって、ある意味すごい。
そして、それを信じる人がいるのも あたしにとっては衝撃的」

ホンとオレもソー思う。



























0 件のコメント:

コメントを投稿