Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月6日金曜日

「少しでも良心があるならば、原発は止めようと思うはず」でもソレが無いから困っているワケですwww。







「あまり節電されては困る・・・」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39464


アレだけヤッテた「電気が足ないキャンペーン」も
スッカリ息を潜めてしまいましたね。

電機は足りているのにも拘わらず
原発を動かさないと足りなくなるとウソを言い
「電気使っちゃダメですよ!」って脅して
「ホラね電気使えないと困るでしょ?」
「だからゲンパツを動かしましょう」
って結末にホンとは誘導したかったンだろうけれども

ニッポン国民がチョッと頑張っちゃったら
思いのホカ節電出来ちゃって
余裕で電気が足りちゃった・・・。

だもんで「電気が足りないガー」から「貿易赤字ガー」に切り替えた。
まぁソレもボロが出てきているみたいですけどねwww。

今夏も「熱中症」でビビらせて エアコンガンガン使わせて
「電機が足りないコトにさせたい作戦」が始まっております。

テレビをつければ「熱中症」「熱中症」www。

ンでも皆んなバカぢゃあないから
知恵を絞って上手いコト暑い夏を乗り切る方法を考えてますよ。
エアコンに過剰に頼らなくてもね。

自分勝手な解釈でモノゴトの道理をネジ曲げて
間違いを無理やり正当化しようと誤魔化しても
絶対にボロが出て破綻する。

あっちでもコッチでも 
イロんなトコロでボロが出てきております。

ダメなモノはダメなんですよ。

少しは反省しましょうよ。





































0 件のコメント:

コメントを投稿