Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月18日水曜日

混ぜて薄めれば放出してもイイのならドレだけ高濃度でも薄めてヤレば海に捨ててもイイってコトなの?









「混ぜて薄めて『海洋放出の条件は十分に達成した』キリっ!!」

http://www.minyu-net.com/news/news/0613/news5.html


ナンでコンな小学生の屁理屈みたいなイイワケのゴリ押しが
平気で許されるのかオレには全く理解出来ない。

ナンの為に基準を設けて規制してんの??

だったら汚染水全部薄めて海に捨てればイイんじゃん。

薄めれば捨てられるのならナンも心配無いぢゃんか。

ワザワザ大金使って凍土壁とかも造る必要も無いし
マトモに動かない除染装置に大金注込む必要も無いぢゃん。

全部薄めて海に捨てようぜ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿